スポンサーサイト


Youcanspeak

非常に工夫された構成となっており、興味を持って取り組むことができるんです。毎日2~3時間ずつ行い、2ヶ月弱でYCS1級SuperAに到達できました。

リスニングなどはたくさん教材があり、リスニング力を伸ばすことが出来ましたが、スピーキングに関しては、教材をやってはみたものの、効果は実感できませんでした。大学の英語教員である夫の影響で、英語の勉強を続けてきたんです。

口から出すのがかなり容易になりました。

YouCanSpeak の存在を知り、受講したんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:原付太朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
