スポンサーサイト


TGV

ヨーロッパは鉄道がすごいですからね。日本と違って陸続きのヨーロッパは、鉄道がまさに網の目に張り巡らされていて、鉄道パスなんかを使うと超便利ですからね。わたしレイルヨーロッパのファンなんです。恐らく、日本からヨーロッパ旅行する人の多くは、レイルヨーロッパを利用していると思いますよ。タリスとかユーロスターなんかの予約は、何といっても、有名なレイルヨーロッパが便利ですからね。いやあ、レイルヨーロッパって、けっこう有名なんですよね。

やっぱ、ヨーロッパ旅行は鉄道旅行に限りますからね。この間ヨーロッパ旅行した人も、鉄道はよかった、土地の人の話が聞けて最高だったと言っていましたからね。それにしても、レイルヨーロッパは人気ありますからね。なぜ便利で信頼できるかというと、レイルヨーロッパは、フランス国鉄・スイス連邦鉄道との合弁会社だからなんです。ヨーロッパは、何といっても、陸続きなので、鉄道がいいんですよね。

どれほど予約がラクかというと、たとえば、ベルリンからの鉄道を利用するには、「ベルリン」とカタカナで入力すればいいんです。それはもう、すごい多様な運行スケジュールがありますが、レイルヨーロッパの予約サイトなら、簡単に予約ができますからね。ほんと、実際ですね、空席状況が、リアルタイムでわかるんですね、このサイトだと。私のともだちでもヨーロッパ旅行する人は、ほとんどレイルヨーロッパで予約してますからね。これまでに何度かレイルヨーロッパを利用しましたが、とても便利でしたよ。

実際、レイルヨーロッパで予約する場合、通貨単位は円ですし、日本語でできるので、すごく簡単なんですね。それにしても、レイルヨーロッパって、いつもおトクなキャンペーンをやっていますからね。ヨーロッパを旅行するならレイルヨーロッパの日本語サイトが便利ですよね。ヨーロッパのたくさんの鉄道と提携しているレイルヨーロッパは、区間乗車券がいいか、鉄道パスがおトクか、アドバイスしてくれますからね。レイルヨーロッパは提携先が多いので、いろんな鉄道の予約が簡単にできますからね。

TGV.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原付太朗

Author:原付太朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
