スポンサーサイト


大塚家具レディースについてのわりと役に立ちそうな話ですが・・・

(遠藤 岳)ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』


日本女子ゴルフ、ツアー日程表が発表になりました。そして、MVPも ...
28戦目「マスターズGCレディス」(12,300万円)継続 D=申ジエ 29戦目「樋口久子IDC大塚家具」(7,000万円)継続 D=全美貞 30戦目「ミズノクラシック」(10,800万円)継続 D=宋 ボベ ...

最高の涙。 - Ai Miyazato
始めまして、千葉在住の老人ですが今年は特別なのでコメさせてください、2006年フジツウレディース初のギャラリーに行きました、グリーンを終えた藍ちゃん1メートルの至近距離で拝見しました、あの瞳は今でも私の目に焼き付いています、ギラギラして真っ黒 ... でも今年、我孫子で見かけた時は06年の大塚家具以来3年ぶりということもあって懐かしさと同時にやっぱりいるべき人がいないとという何か安心感に似た不思議な感覚を覚えました! その後、ゲーテという雑誌で本を出すのを知って、毎年、年末の特集の ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:原付太朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
